2023,9,25 20:20 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

私のハイヤーセルフであるMatiss & Andromedaの意識体と繋がります

それ以外のentity とは繋がりません

 

N:さて

今日は何から話しましょう

あまりにもたくさんのことがありました

 

秋分の祈り合わせの時間は

本当に至福でした

 

共に

歌い

奏で

時空を自由に飛び回って

混ざり合って

愛の光が

増幅し

周囲へ広がりました

 

Before 

After

空の景色が

全く変わりました

 

Andromedaの意識体:

Nさん 

本当に美しく

素晴らしい時間でした

 

あの池の水と

周囲の木々と

鳥たちと

たくさんの精霊たちと

 

そして

クリスタルボウルの音に

引き寄せられてくる

たくさんのスピリットと

 

私たちの日常のような

Space timeでした

 

N:そうですよね

アンドロメダ銀河では

あれが日常ですものね

 

私はやっと

自分の故郷へ

帰れて安心できたような

ひとときでした

 

Matiss:

Matiss, 私であるあなた(Nのこと)

導きに委ねてくれてありがとう

 

出発前に

あなたの肉体の周波数を

私の周波数に

さらに共鳴させました

 

N:はい

わかりました

大人しくベットで寝ていました

 

いつものダウンロードとは

少し違って

肉体ごと

というか

細胞ひとつひとつが

調整されているのがわかりました

 

私のハイヤー Matissに報告が😊

 

私の覚醒のマスター

Aruna のサットサンが翌日あり

Arunaから

覚醒後は自分のそれまでの名前に

違和感を持つものです

という話があり

 

まさに

私もこの3年間

ずっと その違和感の中にいて

秋分の日に

『Matiss』 と新しい名前をいただいたので

そのまま

Arunaにも報告してみました

 

そうしたら

彼女は瞬時に全てを理解され

祝福してくれました

 

そして

その名前に特に

意味をつけないように

というアドバイスを

頂きました

 

Matiss:はい

知っています

 

N:そうですよね?

全てわかっていますよね?

 

こうしてこのブログで

言語で改めて

対話する必要も

だんだんなくなってきましたね

 

でも、あえてそれをしたい

という想いが

まだあります

 

Matiss:

それは読者の皆さまへ

ということではないですか?

 

N:はい

そうです

 

Matiss:

私とあなた(=私)

完結しています

 

N:はい

 

Matiss:

少しづつ

慣れていってください

 

N:はい

Arunaが 

周囲の皆に

伝えるだけでも

大変な作業だと

言っていました

 

自分自身の感覚を

しっかり意識しながら

周囲の皆さんへも

伝えていきたいと思います

 

ありがとうございます

 

今、最後に合図の音を

送ってくれましたね

 

はい

自信を持って

新しい自分の名前に

親しんでいきたいと思います