プロフィール写真の撮影会 | consciouslife

先日、フェイスブックのプロフィール写真を変更しました。

 




元の写真は、こちら\(^o^)/

 



セッションの様子を想定して撮影してもらいました。

写真は、スキ♡フォトコンシェルの前田美和さん!

手前に写っているのは、パーソナルスタイリストの中原聖子さんです。



美和さんには以前、室内でのプロフィール撮影をしてもらいましたが、

この日は、聖子さんと二人で外での撮影をお願いしました!(撮影したのは、10月です^^;>)

場所は、丸の内。

美和さんが事前に下見をしてくれていたので、雰囲気の違う写真が何枚も撮影できました!




最初は、街路樹をバックに!

 



同じ場所で、聖子さんも撮影したんですが、素敵でしょう\(^o^)/

 



さすがにスタイルが良くて、雑誌から抜け出たようです!



3人で昼食を食べてから、私は着替えをして丸ビルへ。

エレベーターホールで。

 



光の入る吹き抜けのスペースで。

 



私がお客様役をして、聖子さんのショッピング同行風に。

 



そして、お店の壁前で。

 





ともかく、とてもとても楽しい撮影会になりました\(^o^)/

カメラを構えている美和さんのすぐ後ろに聖子さんがいて、笑いかけてくれると、こちらも表情が緩みます。

「阿佐子さん、綺麗!素敵!」と言ってもらえると、ますます気分が良くなって(笑)

お互いのお客様役もできるので、親しい人と2人での撮影は、すごくいいと思いました!



また、今回は撮影前に聖子さんにショッピング同行をお願いして提案してもらった洋服や靴、カバンです。

 

 



すっきりと(実物よりも)痩せて見えるから不思議ですよね(^^;>

聖子さんのスタイリング・マジックと、美和さんの撮影パフォーマンスのおかげだと思います!



以前のプロフィール写真は2016年の7月に撮影しました。

この撮影は2018年の10月ですから、2年と3ヶ月ですね。

その前は、4年くらい同じ写真を使っていたと思いますから、

プロフィール写真を変えたくなるスピードが早くなっているような気がします!




それは、自分自身がそれだけ変化しているから…かも。

外見も中身も、もっともっと変化して、また来年にでも

より素敵になった自分の撮影会に行けたら、と思います!

なにより、撮影会そのものがすっごく楽しかったから\(^o^)/

 

 

 

丸ビルから見た東京駅。

 

 

そして、3人で!





スキ♡フォトコンシェル前田美和さんのブログはこちら
↓↓↓
『お教室・サロン専門出張撮影、写真教室 前田美和』

パーソナルスタイリスト中原聖子さんのブログはこちら
↓↓↓
『服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ』

 

**************************

■イベント情報■

シェアビズ渋谷Blossom(渋谷ヒカリエから徒歩1分)で、下記のイベントを開催します!

『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』

来年1月以降の日程はまだ決まっていません。決まり次第、お知らせします。

究極のパートナーシップを手に入れるお茶会~パートナーあり編~』

来年1月以降の日程はまだ決まっていません。決まり次第、お知らせします。

究極のパートナーシップを手に入れるお茶会~パートナーなし編~』

12月22日(土)18:30~21:00 
詳細はこちらを御覧ください。>>>こちら


 


■ホームページ■


コンシャスライフについて知りたい方は、下記ホームページをご覧ください。

コンシャスライフ『潜在意識のカラクリを読み解き、
現実という荒波を乗り越える装備を手に入れる』