仲人が見守る安全な「オンラインお見合い」 | 名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

ご自身の「魅力」や「可能性」を知り、自信を持って「婚活」できたら…「人との出会い」ももっと楽しくなると思いませんか?「婚活」に重要な「第一印象イメージUP」を内面、外見からサポートいたします。

あっという間にゴールデンウィークという名ばかりの休日が過ぎ去ってしまった。💦

皆さんはいかがお過ごしでしたか〜?

休日はずーっと家で主人と🐶🐶と3密な日々。😊笑

家に篭り過ぎて買い物に出る時、思わずマスクを忘れそうになりました。💦

家の中は唯一の安全地帯っ!ですよね。

まだまだ自粛規制が解かれない日々ですが、会員さまの「婚活」は形を変えて動き始めています〜♫

今までの「対面」でのお見合いから「オンライン」でのお見合いに移行してきています。

もちろん、「オンラインお見合い」になっても画面上での立ち会いはしますのでご安心くださいね。

会場となるホテルのラウンジや喫茶店が自粛規制の為、クローズ状態になりました。

自粛解除を待ってから…と言っていても時間は待ってくれません。

婚活は「時間」や「タイミング」が大事だと会員さまにはお伝えしています。

対面が出来ないからと動かないでいると、ステキな出会いを知らずに逃してしまう可能性も出てきてしまいます。

実際に、このコロナウィルスが終息するまでお休みしたいと「休会」された方もいらっしゃいます。

無理強いはしないので、会員さまのお気持ちに委ねますが、そんな時に限って会員さまの条件に合った方が現れたり…するんですよね。😅

タイミングって大事っ!
そしてそのタイミングの流れの中にいることで運命って変わってくると思います。

オンラインでのお見合いにも進んでチャレンジしていきたいと強い意識をお持ちの会員さまとシュミレーションをしましたよ。
(b゚v`*)

①画面に写る自分の見られ方チェック
②画面の明るさチェック
③画面の位置、目線の高さ
④音声、電波の感度チェック

そんなチェックをしながら会員さまの今の現状など久しぶりにじっくりゆっくり話すことが出来ました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな時間も大事ですよね。

これで来週のオンラインお見合いは完璧ですっ!(b゚v`*)

どんな出会い方をしても、「生涯のパートナー」って見つけられると思います。
人間も動物だから。
お互い惹かれ合う本能って凄いんです〜♫

そんな奇跡の出会いをしてほしいと願ってます。


お一人お一人丁寧に
仲人型結婚相談所
コンシャス.NOA