皆様お久しぶりでございます(^^)/ | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ

皆様お久しぶりでございます(^^)/おはようございます!DJコバヤシ小林哲也です。




こちらは既にヒラヒラと桜が舞い落ち
春の陽気を通り越した日差しがガンガン降り注いでおります(´□`)


………えっ?
誰かってσ(^_^;)?

このセンスのない文面
見覚えはございませんか?笑


そう!
あの小林です

どの小林かわからない方はご想像にお任せします(´・ω・`)


なぜ今回再び登場したかと言いますと(^^)/

ホリオを卒業する際
皆様へのご挨拶ブログを書いていなかったからであります(>_<)

卒業後ちょうど1ヶ月経ちました
こんなに時間を置いてしまい
ご挨拶が遅れ大変失礼致しました<(_ _)>


こんな自分自身へ言い聞かせると共に
皆様にも知っておいて頂きたい言葉があります


先延ばし症候群(プロクラスティネーション)(^^)/

文字通りです
やるべきことを後回しにしてしまう
多少なりとも当てはまる方がほとんどではないでしょうか(^-^;


後でやる、明日やるではなにも良いことはありません!(m´Д`)


ですが解決法はあります!
このブログをご覧になっている方なら簡単に探し出すことが出来るはずです(≧ω≦)b


そんなに言うなら後で調べてみるか………


ではなく?



ほら!

今ですよ今(≧∀≦)

すぐに調べて先延ばし症候群から脱却です!



私も次にお会いした時は
先取り症候群と呼ばれるくらい行動力のある人間になっていようと思います!(≧ω≦)b


それでは皆様…


お久しぶりです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↑次にお会いした時のご挨拶を先取りしてみました( ̄ー+ ̄)


本当にお元気で(^^)ノシ