3月7日から入った 久保 桃絵と申します(^-^) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

はじめまして(^_^)

3月7日から入った
久保 桃絵と申します(^-^)

今日は私の自己紹介と
鍼灸師(はり師ときゅう師)を目指した理由を話たいと思います(^-^)/
$horiq2000のブログ


私は1990年8月7日生まれ
獅子座のB型です。

生まれも育ちも札幌の西区です(^^)v

好きなことはスポーツ観戦で、
特にサッカーが好きです♪
$horiq2000のブログ
後、ドライブも好きです(^ω^)
車持ってないんですけど(^_^;)
父のアコードワゴンを乗りまわしてます(●´mn`)笑


他は、焼き肉屋さんでアルバイトしていたので「きき肉」が少しできます(笑)
焼肉T寿は美味しいですよ(*^_^*)
$horiq2000のブログ

★学歴★

札幌拓北高校卒業

北海道ハイテクノロジー専門学校鍼灸学科卒業

無事、鍼灸師になりました(*^_^*)

$horiq2000のブログ

さて、こんな私ですがなぜ鍼灸師を目指したかというと…

サッカーが好きで選手のために働きたいと思ったのがきっかけです(δ∀δ)
たまたまテレビでサッカー選手がはりをされていて調べたら
スポーツ以外にも色んな病気を治せることを知って
とても奥が深くて魅了されてしまいました(≧ω≦*)


髪の毛ほどしかないはりを刺すことで身体に刺激を与えて治すなんてびっくりですよね(*^_^*)
もちろんおきゅうもすごいですよ(^_-)

私ももっともっと勉強して1人でも多くの人に楽に、笑顔になって欲しいと思います!


こんな私ですが
これから頑張りますので
よろしくお願いします(^-^)



P,S
次回は専門学校時代のことをお話します(^-^)v