良いこといっぱいです! | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ-はじめまして。堤です。
こんにちは!です!



少し間があいてしまいましたが、堤は元気モリモリ!マルマルモリモリです(^-^)/


さて、患者さまとの会話の中で最近気になっていたことがあります


『ストレッチしてます!』と言う割にはあまりやっていないんじゃないか?
$horiq2000のブログ


と思うことが多々あるのです…


特に学生諸君!あなたですよ!(`‐´)


ドキッとした方はストレッチ不足です。笑




特に腰痛持ちの方、ドローインしてますか?
$horiq2000のブログ


ドローインは一石多鳥!!(^^)d


騙されたと思って是非とも取り組んで下さい!


ちなみに堤は1ヶ月半で4㎏ダウン!


うんちもブリブリ!


そしてモテモテ!
(う~ん、これは違うか(-_-;))


学生諸君!新学期に向けて


レッツ ドローイン!♪


堤慎司プロフィールです!

スポーツ:小3~中学までバスケットをやっていました!怪我もあり高校ではやっていません。

趣味:動物園
休日は一人で円山動物園です!

血液型:A型です





あなたの間違った生活習慣、当院スタッフ一同アドバイス致します!(^^)d


原因がわかれば解決法もわかりますよね?


体を健康に維持するのは、あなた自身ですよ!(^^)




追伸

午後診療を長くしています!午前診療時間は従来通りです。

平日

10:00~13:00

15:30~20:00
土曜日も長くします!

10:00~15:00

皆様のお陰で4・18より12年目に入ってます。

新しい試みですので、ぜひ来院ください>