換気しましょう | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ-はじめまして。堤です。
こんにちは!です!


風邪、インフルエンザが流行っていますが


皆さん部屋の換気はしていますか?


部屋が乾燥していると、ウイルス達が暴れ出します!Ψ(`▽´)Ψ



さて、今回は換気の話というよりも換気扇の話です


換気扇の油汚れ…手強いですね(-_-;)
$horiq2000のブログ


そんなときは軽く水で濡らし小麦粉をまぶしてみて下さい(^-^)/


3時間後、お湯をかけて拭き取るとキレイになるそうです!


小麦粉のタンパク質が油を吸着からだそうですよ(^-^)v


キレイな換気扇でキレイな空気にして下さい(^-^)/

堤慎司プロフィールです!

スポーツ:小3~中学までバスケットをやっていました!怪我もあり高校ではやっていません。

趣味:動物園
休日は一人で円山動物園です!

血液型:A型です


追伸

午後診療を長くしています!午前診療時間は従来通りです。

平日

10:00~13:00

15:30~20:00
土曜日も長くします!

10:00~15:00

皆様のお陰で4・18より12年目に入ってます。

新しい試みですので、ぜひ来院ください>