中野 順子様からの声頂きました〜 | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ

私は、右肩の肉離れで通院中に転んで、左足ねんざをしました。

気がつけばエプロンのヒモを結んでいる。洗濯物も干せる。電車のつり革も OK になっていました。

ねんざも良くなり、1日に1万歩も歩ける 様になりました。万年肩こりもよくなっています。

もし痛いところがある人はとにかく一度行ってみるといいですよ。

何よりも先生はじめスタッフの笑顔と挨拶、気の良さがいいです。

どんなに混んでいても、どのスタッフでも同じ治療、手抜きは絶対しない、

気分も体もすっきりになります。

きちんと説明してくれて痛くない治療、自宅でできるリハビリを教えてくれるので治りが早いのです。

サッカーの日本代表、コンサの選手に逢えた日はラッキーとルンルン気分で帰ってきます。

$horiq2000のブログ


ためになる話し、そうでもない話し、悩み痛みの気づきをアドバイス致します!(^^)d


原因がわかれば解決法もわかりますよね?


当院スタッフ一同とびっきりの笑顔で来院お待ちしております

追伸


午後診療を長くします!午前診療時間は従来通りです。

平日

10:00~13:00

15:30~20:00
土曜日も長くします!

10:00~15:00

皆様のお陰で4・18より12年目に入ってます。

新しい試みですので、ぜひ来院ください