ーお世話になりました<m(__)m>ー | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ-桜ほりお接骨院



こんにちわ(^0^)土本です。



2月25日で、ほりお接骨院を卒業いたしました。

約9年の長い間、お世話になりました。

人生において、こんなに長い間、同じ職場に務めたことがありません。
先生はじめ、スタッフのみなさんには、迷惑のかけっぱなしでしたが、
私にとっては、「居心地のいい」職場でした。ありがとうございます。



ほりお接骨院で学んだ事、特にお会いした皆様の事を忘れずに
過ごしていきたいと思います。



今後は、実家で大好きな母と、でっかい主人、そして、たま~に長男とで暮らします。



言葉に尽くせないほどの幸せをありがとうございました。

また、どこかで、お会いする日を楽しみにしてます。

                                   -土本ー





ーのーちゃんの部屋ー

  「さよなら」のかわりに・・・・。
$horiq2000のブログ
$horiq2000のブログ