クリスマスパックウォーク! | 犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

犬中心のごった煮日記。

ハロウィンPWは行けへんかったからな。

これは道路事情が許さん限りは絶対行こうと思ってた。

 

無事、参加できた!

行き、うっかり出口見落として環状線グルグルコースやったけどwww(お約束)

 

いや、もう、なんでしょうね。

 

これまで何度も何度も教えてもらってて、

そうだな、と腑に落ちてたはずのことが、

やっと、ズドンと来た感じ。

 

「その時・その場所・その環境」の影響と、

そこに行くまで過ごしてきた時間・状況が、

「これまでならなんともなかった」はずのものを、

「え?なんで?」という状態にするってのを、痛感。実感。

 

家出る前に整えて・・・って思ってても、やったつもりでも、

今回は出発時、旦那の見送りが追加されて、

そこでかかし、一回上がった。

車乗る時に整え直したつもりだったけど、

旦那パワーすごし。

 

ただ、運転中鼻鳴きなんてなかったし、

ハァハァもなかったし、大丈夫かな、思ってたけど、

着いて車から下ろす瞬間、

「あ、これ高いわ」と感じた。

 

ほいで歩きだしたら、まぁ、べったりべったりべったり。

にっちゃにちゃやねん、かか。。。

 

ココですぐさま次に取るべき行動に移れたらよかったんだけど、

あんまりべったりすぎて脳がフリーズしてしまい、

「えっと、こういう場合は・・・」みたいなことをまた考えはじめて、

頭で考えてから行動移そうともたもたしてたら、

アヅミさんから指導入って、「そうだよな!」となる始末。

 

くっそうw

感覚的には感じてたのに、まだまだつながってへーん><

 

まあ、でも前はわかってもなかったから、な、と自分を慰めつつ。

 

ほいで課題。

 

まああああ、もう、ね。

アヅミさんの前で、ってなったら途端に、

できない・やらない、そんなかかしがそこにwww

 

離れてやってたら、「おお!」って感じでできることが、

目の前になると・・・とw

アヅミさんの存在感に完敗(くやしーw)

 

そしてなんとかOKもらえてホッとしたのもつかの間。

かか、もよおしまして、はい。

皆さんにお掃除手伝ってもらい、大感謝。

てか、次から次に

「これあるよ!」「これもってるよ!」「これ使って!」って、

ボインパックの人、みんなすごい。

ありがたや~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回、なんか予感して、

ペットシーツやらなんやら携帯してたつもりが、

全然足りんかったので非常に助かりました。

ほんま、皆さんありがとうございました。

 

今度から使い捨て手袋もちゃんと持っていこう。

あるとすごい便利だ。

 

そっからワラワラのとこいって、の集合写真&オビ。

ここでもまた、学べること沢山。

うは~ってことばっかり。

 

前からずっと伝えられてきたことやけどな。

今日、最初から最後まで、

私ずっと同じ事を痛感しきりやった。

 

その後、ご飯タイム、かか、結構がんばった。

何度か「ママ~」が出たけど、

これまでで最長やったんやないかな。離れてられたの。

 

てか、この時のかかは、

他の犬に助けられてたとこが、でかかったと思う。

主にヒースに…w

あれ、隣にヒースおらんかったら厳しかったんちゃうかな。思う。

しばらくしたら寄りかかりはなくなったからそのままにさせてもろたけど、

(ただし手はひっつけてた)

ほんま、甘えさせていただきました。

次は、こうせんでもいられるようにさせたらな、私。

 

なんか、なんていうか、

もう、めちゃくちゃ沢山持ち帰ってこれた気がする。

行ってよかった。

超寒かったけど!w

 

って、またもやとっちらかり気味ブログやったけど、

感動赴くまま、つらつら書きなぐりw

 

参加されたみなさん、アヅミさん、わかちゃん、ありがとうございました!!!

来年もよろしくお願い致します!!!!

 

 

自分が撮った写真、あんまいいのなかったから、

あさぽんからもらった写真を勝手に掲載させてもらって〆❤
(あさぽん、ありがとーwてか、かかデカっwww)

 

間にひょっこりなピノがいい味出しとる…w