4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
説明会&勝ち組婚戦略セミナー募集中♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

今はそんなに年収が多くないけど
パワーカップルを目指して
仕事も婚活も頑張りたい!





そのような方も
いらっしゃるかもしれません♪





もしかすると

セミナーや説明会に参加しても

大丈夫かなと

 

一歩踏み出せない方も

いらっしゃるかもしれませんが…




勝ち組婚攻略セミナーは
そのような方も大歓迎しています!



もちろんアカデミーでも
大歓迎ですよ^^



image


なぜなら私は、
自分の人生はこれくらいと
決めつけて

妥協した結婚をしないでほしいと
思っているからです。






私自身、高校卒業後
3浪をしたにもかかわらず
大学へ進学しなかったため

正直年収には
上限があるだろうと
思いながら生きてきました。




だから、あなたのお気持ちは
すごくわかるんです。





ですが、
諦めずに行動していたら
天職に出会えて
一気に年収が2倍になりましたし、

婚活アプリで経営者の彼
出会うことができて
今では億ションに住んでいます。




私はこんなもんだと諦めて

何もしなければ
決してこうなることは
ありませんでした。




だからこそ、
セミナーもアカデミーも
年収制限は設けていませんし、

これから仕事も婚活も
頑張っていきたい女性は
むしろウェルカムです!





あなたのその向上心こそ、
婚活ではアピールポイントと
なりますよ^^


image


今どきは
向上心のある賢い男性ほど

ふたりでバリバリ働くことの
メリットを知っていて

夢も目標もやる気もない女性は
相手にされません。




現状の年収や資産額よりも


未来でどう在りたいのか?

を優先される男性が
圧倒的に多いように感じます。




アカデミーでもこれまで
婚活をしながらも

✓年収が上がりました!
✓仕事が認められてボーナスが上がりました!
✓自分の行きたかった部署に異動になりました!


といったお声が届いています。

image

 

image




セミナーや個別コンサル内で

年収や会社名を聞くことも
ありませんので、

私もパワーカップルを目指したいと
感じている方は
ぜひセミナー&説明会へ
ご参加ください。





↓↓↓↓↓↓

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?

 

リッチ婚計画アカデミー
3期説明会

&勝ち組婚攻略セミナーの募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたしました。

 

 

カリキュラム内容
参加費等の詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、

このようなお困りごとを

解決するための婚活戦略

一緒にたてていきます。

 

 

募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら

 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼アカデミー生さま&卒業生さまの変化

 

 

 

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、280名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階