4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

婚活戦略3大特典の

お受取りはお済みですか?!

 

 

 

 

✓いつも質問から会話が盛り上がりません…。
✓質問しても質問しても全然会話が広がらなかったです…。




あなたもデート中の会話で
困った経験はありませんか?




実は、このお悩みは
アカデミー生さんや
卒業生さんから受ける
ご相談でもあります。





アカデミーでは、
デートが近くなったら

あらかじめ聞きたい事
確認したい事
ご準備いただいています。




そして、個別コンサルの中で
質問までの話の進め方
質問の投げかけ方
一緒に考えています。




さらに、その方に合わせて
追加でこんなことも聞けると
「安心だよね。」ということも
確認しながら進めています。





ですから、

聞きたい事を聞き逃すこと

もありませんし、

 

いきなり重たい質問をして
ドン引きされることも

ありません。




デートへ行ってその場で
質問を考えているようでは
同じ失敗を繰り返して

いつまで経っても
デート止まりの女性
なっちゃいますからね。





質問には、
YESかNOで

簡単に回答できる質問

答えがたくさんあって
考えないと回答できない質問

 

2パターンあります。




会話が盛り上がらないと
感じている女性の多くが
前者の簡単に回答できる質問を
してしまっています。




例えば、

「コーヒーは好きですか?」

という質問。




回答は、
好きか、嫌いの2択と
なりますよね。





この質問を投げかけても、




あなた:「コーヒーは好きですか?」

お相手:「はい、好きです。」(完)





となるので、
質問をしたところで

会話が盛り上がることは
ありません。




ですから、デートでは
簡単に回答できる質問
ではなく、

後者の答えがたくさんあって
考えないと回答できない質問
多めに準備することが
大切なのです!





あなたの質問は、
会話が盛り上がらない
簡単に回答できる質問に
なっていませんか?





そこで、
会話が盛り上がる質問を
LINE公式より
プレゼントしています!





どんな会話からでも

お話が広がっていくように

質問を55こ準備しました♪





食べものことから

休日趣味のこと

もちろんお仕事のことまで

網羅しています^^




デートの機会が
増えるこの季節に

 

質問で

つまづくことのないように
ご活用いただけたら

嬉しいです♪


LINE公式は<こちら




最近届いたご感想も
少しだけご紹介します!


 

 




①と②の動画の
ご感想をお送りいただくと
55の質問集を
お受取りいただけます!




婚活戦略3大特典を
チェックしていただいて


あなたも未来の旦那さまとの

出会いのチャンスを

逃さないようにしてください^^




婚活戦略3大特典は、

LINE公式よりお受取りいただけます。


LINE公式は<こちら

 


image

 

image

 

image

 

image

 

 

▼3大特典のご感想はこちらもチェックしてね。

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、250名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階