4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

先週末は、楽しみにしていた
ゆる筋トレ講座の日でした~♡

 

 

 


▼講師の芦田さやかさんのブログはこちら


内容は、最近の運動不足解消を
どう解決しようか
悩んでいる私にとって
非常に衝撃的な講座でした!





ちなみに私は
家の中を毎日歩いて

運動不足を解消しつつ
ダイエットしようと
していた人なんだけど…




✓ダラダラ歩いても痩せない
✓歩くなら自転車と同じくらいの早歩き
✓そもそも毎日やらなくてもいい


ということを講義内で知り、
家の中を歩くのをやめました。笑




やっぱりプロから
直接教えてもらうって
重要ですね。

 

 

 

 

 


なぜなら、

良かれと思ってやっていること
もしくは、
やろうと思っていることが

プロからすると

無意味だったり、
むしろマイナス面

あったりするから!




これは、婚活も同じ。




良かれと思って、むしろ

失敗に全力疾走している女性が
本当に多いのよね…。





そういう女性は、
全力疾走できる実力はあるので
修正すると
すぐにうまくいくんだけど♪笑


image



ちなみに

「会話が続きません…。」

という女性の大半は、
会話が盛り上がらない質問
していたりするのです。




例えばだけど、

「お仕事楽しいですか?」

と質問すると
どのような回答になると
思いますか??






多くの場合、

▶楽しいですよ~!(以上。)
▶あんまりですかね~!(以上。)


といった感じになるのでは
ないでしょうか。




会話を広げようと
頑張って質問を投げても、

YESかNOでしか
回答できない質問を
投げてしまうことで

むしろ自分で終了に
向かわせてしまうのです。





では、

「仕事のどんな所が楽しいですか?」

と質問すると
どうなると思いますか?





こちらの場合は、
自由に答えることができるので
誰が回答するかによって
答えが変わしますし、

そこでストップせずに
会話を広げることが可能に
なります。





例えば、
仲間と数字を達成することが
楽しいと感じている男性には、

✓昔から数字を達成することが
好きだったのか?

✓どんな仕事を達成したことが
一番やりがいを感じたのか?


話を深掘りしていくことが
できるようになります。


image


会話が盛り上がらない理由は
あなたが
会話が止まってしまう質問を
投げているからです。




デート中は、
YESかNOでしか
回答できない質問ではなく、

自由に回答できそうな質問を
投げていくようにすると
自然と会話が盛り上がるように
なりますよ♪





とはいえ…




どんな質問を
投げかけたらいいのか?

すぐにわかる方は
多くないかもしれません。





ということで、
質問にこけないように
会話が広がる55の質問集

LINE公式で
先週から配布をスタートした
婚活戦略3大特典の中で
プレゼントしています♡





次のデートで
すぐに使えるテンプレートなので
会話にお困りの方は
ぜひお受け取りください。


LINE公式は<こちら



婚活デートが
楽しくなりますように!

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、240名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上ヨガ