4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

クリスマスへ向けて
婚活を始めた方も多いはず^^




私が婚活パーティーを
運営していた時も
秋ごろは初参加の方が
男女共に多い季節でした。





初めて婚活をされる方から
よくご質問いただくのが

LINE交換のタイミング
 

なんですね。




そこで今回は、
LINE交換のタイミング
についてお伝えします!




特に、最近婚活を始めた方は
最後までチェックしてください♪



image



まず、結論からお伝えすると

あなたが交換したいと思ったら
その時がベストタイミング


だと私は考えています。




LINE交換をすると
一気に距離が縮まりますし
ドタキャンされにくくなる
メリットもありますが、




個人情報を
教えなければいけない

というデメリット
あるからです。




何事もそうですが
いい面もあれば
悪い面もありますよね。





例えば、
マッチングアプリで
婚活をしていた私の場合。




実際に会うまでは
LINE交換はしませんでしたし
会ったから交換するわけでも
ありませんでした。

 

 

 

 

私自身が

「交換してもいい」と感じるまで

「交換しない」と決めていました。




ですから、

3回目のデートまで
LINEを交換しなかった
男性もいます。



image


LINE交換を断ると
次のデートへ繋がらないと
不安になって

嫌だけど交換される方も
いるかもしれません。





ですが、
あなたが「嫌だ」
と思っていることを
素直に伝えて

そのことを
受け止めてくれない男性に
すがりつく必要なんて
あるのでしょうか。

 

 

 

 

あなたは、本当に

あなたの気持ちを無視する男性と

結婚したいですか?





ちなみに私は、LINE交換を
しなかったからといって
次のデートを断られたこと
ありませんでしたよ♪




そのような経験からも
あなたが交換したいと思ったら
その時がベストタイミング
だと思っていて、




だからこそ、アカデミーでは
お相手の男性から

LINE交換を提案された時に

自分の気持ちが
素直に「YES」でないのなら、
交換しなくてもいいと
お伝えしています。






LINE交換も
あなたの感情が最優先です。





押しに弱い方は
対面でお会いしてからなど、
マイルールを作っておくのも
おすすめです。




LINE交換のメリットと
デメリットを知った上で、

あなたにとって
ベストなタイミングで
LINE交換するように
してくださいね。





参考になれば嬉しいです^^

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリの返信率UP!

メッセージの返信解説セミナー動画(17分間)」

 

230名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント



ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階