4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

リッチ婚計画アカデミーでは
4か月間で
8回の全体講義
に加えて、


無制限の個別コンサルでも
アカデミー生さんを
サポートしています♪

 

image



image

 

image

 

image




個別コンサルって
いつやっているんですか?!





アカデミーに関するご質問を
いただいたので
こちらのブログで
回答させていただきます^^




リッチ婚計画アカデミーでは
個別コンサルは、
平日の夜土日に行っています。






個別コンサルの予約枠が
平日の日中しかない
という婚活塾も
たくさんありますよね。




✓入塾してから、全然予約が取れませんでした。
✓予約枠が平日の日中と土曜日の1枠しかありませんでした。
✓土日枠がほとんどなくコンサルが受けられませんでした。


このようなお声も
たまに届くのが事実です。




平日の日中しかないことは
悪くはないと私は思いますが、

それがあなたにとって
婚活をしやすい場所
ではない可能性も
あるのではないでしょうか。





ですから婚活塾を選ぶ際は、
本当にあなたに合う所なのか
しっかり選ぶことが
本当に重要だと感じています。




うちは私自身が現役
会社員をしていることもあり、

平日の日中に
時間が取れる人ばかり
ではないことを
重々承知しているので

働く女性も個別コンサルを
受けやすいお時間を
ご用意しています。





必ず、次の個別コンサルの
ご予約を入れていただく
という流れなので




コンサルの予約枠がなくて
相談できず
数か月間が過ぎるようなことも
現状一回もありません。





ちなみに
サロン経営者さんなどの
フリーランスの方は、

平日夜のコンサルがあることで
デートの後すぐに
振り返りも可能です♡





今後、アカデミーへ
ご入塾いただく方にも
個別コンサルを
フル活用していただいて

スムーズに結婚へ
繋げていただけたら
嬉しいです。





「そんなに
個別コンサルの時間を作ったら

このみさんの時間が
なくなるのでは?!





という有難すぎる
心配のお声もいただくのですが…




大丈夫です^^




なぜなら

みんなとお話することは
実は私の活力になっていて、

個別コンサルがある日は
むしろ会社でも
仕事が捗っているから。笑


image


アカデミー生さんからも

✓個別コンサルがあるから全力で定時に上がってきました!
✓苦手なお客様の接客もスムーズに進みました!


と言っていただくので
お互いのエネルギー交換が
できているように感じています!




▼個別コンサルの関連記事はこちらもチェックしてね!

 

 

 

 

そんな感じで、
アカデミーの個別コンサルは
平日も土日も

元気に進んでいます♪




ご質問、ありがとうございました♡




リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、250名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階