4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

仕事は、そこそこ

うまくいっていると思う。

でも、なぜか

婚活はうまくいかない…。
 

 

 


そのようなお悩みは
ありませんか?
 

 

 

 

私は、学歴がなくて
仕事も軌道に乗せる途中で
婚活をしていたので
非常に羨ましいお悩みですが
 

私の元には、
このようなお悩みが
よく届きます。

 

 


仕事はそこそこできるけど、
婚活になるとうまくいかない

 

 


私は、そんな女性たちの
お話を聞いていく中で
共通したうまくいかない理由

があると感じています。

 

 


ですから今回のブログでは、
うまくいかない理由
その対処法
5つご紹介します!

 

 


あなたも
当てはまっている部分がないか
チェックしながら
最後までお読みください。
 

 

image

 


①残業を断れない
 


仕事を頑張っていることは
すごいことです!

でも…

どんなに
身を粉にして働いても
会社はあなたと
結婚してくれませんよね。泣

 

 


これまで
頑張り続けてきたのだから

ここは思い切って
同僚や部下に
頼ってみませんか?

 

 


アカデミーでも
勇気を出して残業を断ることが
できるようになるだけで

婚活がうまくいく方が
実はたくさんいるんですよ^^ 

  

 

 


②自分より給料が低い男性とメッセージしない
 

 
これ、一番
もったいないパターンです。

 

 


なぜなら、
年収=全ての資産
ではないから!

 

 

 


例えば、
私の妹は旦那さんより
お給料が多いのですが、

株や不動産なども含めると
全体では旦那さんの方が
収入が多いんです。

 

 


プロフィールの年収は、
あくまでも本業のお給料のみ
書いている人が多いことを
お忘れなく!
 

 

 
③「普通は〇〇くらいできる」のハードルが高い
 


✓普通は、質問くらいできるでしょ?
✓普通は、デートの場所くらい考えられるよね?

 
あなたにとっての普通は、
普通ではないこともあります。

 

 

 


そして、
仕事ができるエリート男性は、
なんでも完璧な人とは

限りません♪

 

 

 
仕事ができても
家事が苦手な方もいれば
お店探しが苦手な方もいます。

 

 


ですから、
あなたのモノサシで
男性の普通を決めつけて

 

ナシ判定に持ち込むことは
手放していきましょう。



▼こちらの記事も合わせて参考にしてね。

 

 


④こだわりが強過ぎる
 


✓シャツに少しでもシワがあったら無理。
✓サラダを取り分けてくれなかったら無理。

 
自己肯定感が高すぎる場合、
自分のこだわりから
1ミリでもズレていると

 

 


即ナシ判定をしてしまったり
減点方式で評価してしまうので
婚活がうまくいきません。
 

 

 


こだわりは
悪いことではありませんが
男性に押しつけないように
お気をつけください。

 

 

 
⑤初回デートが面接になっている
 


聞きたい事が多すぎて
初回のデートで
質問しすぎている場合が
すごく多いんですが…
 

 

 


初回デートは
相手のことを調べ上げる場
ではありません^^

 

 

 


笑顔で楽しむ気持ちを
忘れないでくださいね♡
 


▼こちらの記事も合わせて参考にしてね。 

 

 


以上、


お仕事女子の婚活が
うまくいかない理由5選


①残業を断れない
②自分より年収が低い男性とメッセージしない
③「普通は〇〇くらいできる」のハードルが高い
④こだわりが強過ぎる
⑤初回デートが面接になっている

 

 

 


1つずつクリアにして
仕事もプライベートも

充実した人生を

一緒に作っていきましょうね♡

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

キャリア女子・ハイキャリア・キャリア女性・バリキャリ・キャリ婚・国際結婚・高学歴・高収入・ハイスぺ女子・ハイスぺ女性・ハイスぺ同士・結婚


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

230名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント



ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階