年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー】
全て満員御礼!!

現在、角谷このみの主宰する
セミナーや講座の募集は
全て受付をストップしております。


今後のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

私は基本的に
絶対無理でなければ
2回目のデートに行くことを
オススメします。




なぜなら、




いきなり満塁ホームランを
打てるバッターなんて
いるわけないから!





です。


image


ドストライクな男性が
デートに現れたとして、、




あなたはいきなり
告白してもらう自信は
ありますか?


結婚前提の交際へ
進める確信は
持てますか?





私の予想ではきっと


自信がある人なんていないし、
 

確信を持っている人も

いないのではないか、

 

と思います。




なぜ、そんな風に
思うかというと

婚活パーティーを
運営している側で

今では婚活塾を主宰している

 

 

 


私もはじめは
自信がなかったひとり

だからです。





でもね、
会社をいくつも経営している
彼と会った時の私は、
あまり緊張していなかったの。




さて、なんでだと

思いますか??




正解は、
自分の勝ちパターンを
研究していたからです^^





いきなりホームラン打つのは
かなり難しいけど、




お話が好きな男性は
こういう振りをすると
喜んでもらえるな♪


無口な男性には
この質問パターンが
よさそうだな♪

 

 

メッセージが長い人の

話し方はこんな特徴があるよな♪




こんな感じで

いろいろな角度から

勝ちパターンを

研究していました。

 

 

 


だからこそ私は

自信を持ってデートへ
行けるようになりました!





最初から
一流企業勤務の男性や
経営者男性とだけ
会うのではなく、




マッチングした男性とは
できるだけお会いすることを
心がけてデートへ
お誘いしていたんですよ^^





そうすることで
私自身の勝ちパターンが
見つかるので、
自信もつきました。





ちなみに、
年収億越え経営者の彼との
1回目のデートだって

自信を持って
私から誘いましたからね~♪


image


プロ野球選手も
小さいころからの
練習や経験があるから

自信を持ってバッターに立ち
ホームラン打てるように
なっているんですよね。




「デートが上手くいきません。」
 

 

 

 

という女性のほとんどが、
メッセージ判断して
デート1~2名の方としか
行っていないことが多いです。

 

 

 

正直それだけ、では

私もどうにもできません。汗





あくまで私が

コンサルする場合ですが

5名以上の男性との

デートの事例をいただくことで


あなたが
ホームランを打つ方法を
研究することが

できるようになります。





もちろん、数が多いほど

あなたの勝ちパターンを

見つけるスピードも

早くなります♡




このブログをご覧のあなたは、
大丈夫だと思いますが、、




メッセージで足切りしすぎて

デートに行こうとしない女性は


本命男性とのデートでも

失敗しちゃうかもしれませんので
お気をつけくださいませ♡

 

 

 

 

GWのデートへ自信をもって

すすむためにも

今月からデートを組むことを

意識してみてくださいね。

 



 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

205名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント




ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください。)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階