4か月間で
高収入エリート男性と勝ち組婚へ


選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期】
全て満員御礼!!

リッチ婚計画アカデミー2期
2023年
夏頃募集予定!


最新のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント



会社経営していることは
プロフィールに書かない方が
いいですよね?


サロンオーナーしているのですが
言ったら男性に引かれるから
隠してもいいですか?


年収500万円って書くと
イイネが増えなさそうなので
低く入力しても良いですか?





あなたは、
このように感じたこと
ありませんか?





実は、これらは
アカデミー生さんや
これまでの卒業生さんから

これまでにいただいた

ご質問の一部でもあります。




あくまで私の
個人的な意見として

隠したい方は
隠してもいいと思いますし、

言いたくない方は
言わなくてもいいと

 

思っています。




でもね。




あなたに合う男性とも
会うのが難しくなることも
合わせて知っておいて
ほしいです。






私の経験上、
隠すことであなたは、

◆専業主婦
◆パート


などで、
自分を支えてほしいと
考えている男性とマッチング
しやすくなります。




逆に、

✓共働き
✓パワーカップル
✓依存しない夫婦


ここを目指すエリート男性からは

結婚相手として

選ばれにくくなります。





なぜなら、
年収1,500万円以上の男性は
結婚相手となる女性に
自立を求めていたり、


リスク分散のために
自分と同じくらい
働いている女性を求める
傾向にあるからです。





男性も価値観が合う女性を

求めているんですよね♪





私の主宰している婚活塾では
ご自身が自立して
バリバリ働いている女性が
多いのですが…




肩書きや年収を隠さないからこそ
向上心をもって
お仕事をされている男性と
マッチングしています♡



image

 

image



デートに行った際も
理解のある男性が非常に多く、

お互いの仕事への想い
これからのビジョン
楽しくお話されていますよ♪



image

「経営者」と書いたことで
男性に引かれたことがあります…。


そのような方も

いらっしゃるかもしれません。




ですがあなたは、

あなたのお仕事に対して
引くような男性と
結婚したいと思いますか?

 

あなたのことを

応援してくれない男性と

生きていきたいですか?




正直、私はそのような男性と

結婚したいとは思いません。

 

というより、

思えませんでした…。

 

 

▼だから、私は仕事を応援してくれた彼と今一緒にいます!

 

 

image



ちなみに

引かれそうな男性としか
マッチングできていない場合、

✓登録するマッチングアプリを
間違えている。

 

✓婚活する場所が合ってない。

✓プロフィールの文章やお写真が
整っていない。


このあたりが原因なことが
ほとんどです。





あなたは、大丈夫そうですか?

 

無理に隠して、

自分に合わない男性とのデートを

繰り返していませんか?

 

 

 

 

隠さなくても

あなたに合った婚活市場で
あなたらしい婚活をすることも

できますよ





リッチ婚計画アカデミーでは、

✓経営者さん
✓サロンオーナーさん
✓キャリア女子
✓ハイスぺ女子


このような働く女性も

ご自身のことを隠さないことで
エリート男性との結婚へ
進んでいます^^





リッチ婚計画アカデミーの
2期生の募集は、
2023年のごろ
予定しています。

 

 

向上心のあるハイスぺ男性と結婚したい!

✓男性に依存しない高めあえる関係を築きたい!

✓言いたいことが言える自立した女性になりたい!

✓結婚後も妥協なく働いてパワーカップルを目指したい!

 

 

このように感じている方に

おススメです。



少しでも気になる方は、
LINE公式へご登録いただいて
ご案内の受取り逃しがないように
してくださいね。


▶▶角谷このみLINE公式アカウント

 

 

 

 

期間限定プレゼントは、
6月30日まで配布中!

 


お受取りがまだの方は
お早めに合言葉をお送りいただき

プロフィール文を
作ってみてくださいね^^

 

 

 

 

「夏デートに繋げるための

プロフィール文を作る3つのポイント」


 

▶▶お受取りはこちらから

 

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

LINE 返信 ない ほしい くる方法 依存 男性 激務彼 多忙 ブラック 勤務 

バリキャリ・ハイスぺ女子・起業女子・起業女性・おひとりさまサロン・ネイル・マッサージ・経験

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

215名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント



ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階