年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー】
全て満員御礼!!

現在、角谷このみの主宰する
セミナーや講座の募集は
全て受付をストップしております。


今後のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

さて、GWは
北海道からスタートして
後半は京都へ
行ってきました~!

 

 

 


目的地は、
新しくなった
京都競馬場です♪
 

image

 

image

 

 

 

 

 

帰りの新幹線が

満席だったのですが…

 

いつも通りの私の運で

隣の席をGETして

無事に帰宅しました!

 

 

 

 

▼すき焼き弁当が美味でした♡



学歴がない私と
会社経営の彼には、

 

なんの共通点
なさそう…と思うかも
しれませんが、


 

 

 

実は、プロフィールの中に
共通の趣味がありました。

それが、競馬です!


 

 


私たちは、
競馬好きだったことが
きっかけで実際に会うことに
なりました!

 

 

 

そのような私の経験から、

自分が見合うかわからないとか

特技とかないんですけど…

というような女性も、

 

ハイスぺ婚を諦める必要は

ないと思っています。
 


きっと
プロフィールに競馬が好きと
書いている女性は、
めずらしいと思います。


 

 


書いたら引かれそうな趣味は、
あえて書いていない方も
多いかもしれません。


 

 


でもね。


 

 


私は、あえて隠す必要は
ないと思っています。


 

 


なぜなら、私みたいに
ぴったりな相手と
マッチングする可能性が
あるから!


 


ちなみに私は、
ゴルフディズニー

といった趣味も
プロフィールに書いていて、

ハイスぺ男性と
そのことがきっかけで
マッチングすることが
多かったです♪


 

 


自分の好きと
お相手の好きが一緒だと
自然とお話が盛り上がるので

デートに行ける確率も
高かったと感じています。

 


image

 


だからこそ、


 

 


男性に変に思われたらどうしよう…。


 

 


よりも、


 

 


自分の好き♡


 

 


を大切にして

プロフィールを作ることを

私は、おすすめします。


 

 


好きなことが同じ彼と
出会えたことで、

好きなことを一緒に
楽しむことができて


最高のGWを過ごすことが
できました。


 

 


あなたの趣味も隠していたら
もったいないかもしれませんよ??





▼最高だったGWは、こちらからもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

210名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント



ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階