ハニーくんわんちゃん用の椅子から人間用の椅子に移動してきてしまうのでカフェマットを敷いてあげました
 
リードフックにリードを繋いでますが椅子まで届いてしまう
 
手前のはわんちゃん用のかぼちゃスープと鶏肉のごはんです
 
 
 
 
ハニーくんに狙われながら食べました
 
ハニーくん普段きのこは嫌いで一切食べないのですが、試しに松茸をあげたら食べました
 
なんて贅沢な子なのでしょう
 
 
 
 
飼い主のお誕生日旅行だったのでケーキを頂きました
 
 
 
 
 
ハニーくんとケーキ
 
 
 
 
 
 
バータイムにはバーに行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみとお茶漬け
 
 
 
ハニーくんの大好きな枝豆とディップくんが好きなナッツ
 
偶然だけどおつまみはその二つを選びました
 
前回お茶漬けを食べれなかったので今回は少なめですが、お茶漬けを食べました
 
ドリンクは期間限定カクテルの梅酒モーニ
 
梅酒とグレープフルーツは好きな組み合わせなので嬉しいです
 
 
 
 
わんちゃん用のおやつ
 
今回はジャーキーがなくて残念
 
 
 
夕食後なので少しだけ
 
ディップくんはお部屋に持って帰ったら食べてくれました
 
 
 
期間限定カクテル
 
 
 
 
ノンアルコールのチョコミルクとジャパイン
 
どちらも美味しかったです
 
 
 
夜中七五三旅行でもあったのでふたりにお着物を着てもらいました
 
 
 
ハニーくん首長
 
こっとんぱーるのお着物可愛いね
 
 
 
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ