せっかくテディベアミュージアムなのでクマ耳のヘッドドレスをつけました
 
 
 
 
大きいクマさんともお写真
 
このくまさんなかなか人気でやっと撮れました
 
 
 
 
メリーゴーランド
 
細かく凝っていて素敵です
 
 
 
 
テディベアエキスプレス
 
中を覗き込むとダンスや食事をしているくまさん達がたくさん
 
 
 
 
 
ピンクのくまさん
 
 
 
 
ガチャガチャでなんとピンクが当たりました
 
流石ピンク王子
 
ピンクを引き当てました
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ