愛犬お宿に泊まりました
 
ディップくんは今回初です
 
お宿の人は前にハニーくんが泊まりにきていたの覚えてくれてました
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
チェックインで待ってる間おやつをもらいましたが、ディップくんは他の人がいると食べれないと話したらおやつを包んでくれました
 
後でゆっくり食べられるね
 
食べないけど興味津々
 
 
 
お部屋はバリ風洋風ツインのバリアフリータイプです
 
ディップくんが段差苦手なのでバリアフリータイプにしました
 
 
 
 
お部屋のわんちゃん用アメニティ
 
 
 
 
早速グルーミングルーム
 
 
 
 
ディップくんわかりやすく落ち込んでる
 
ふたりとも洗わないのも不満だけど、洗われるのも嫌いなわがままな子
 
 
 
 
気持ちよさそうだね
 
 
 
 
ハニーくんドライヤー前
 
濡れると一回り小さくなります
 
 
 
乾かすと一回り大きくなるよ
 
 
 
 
ディップくんは濡れても乾いてもあまり変わらないね
 
 
 
 
裸でフォトブースでパシャ
 
 
 
 
それぞれ載せてみたよ
 
 
 
 
ディップくん高さ的に降りれないからいい感じに写真撮れた
 
 
 
 
ハニー顔出す場所がおかしい
 
高いんだから普通に上から顔出してほしかった
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ