朝食ナイフとフォーク
 
 
 
ドリンクフリーキラキラ
 
 
 
 
わんちゃんごはんピンクハート
 
 
 
焼き魚ピンクハート
 
骨も取りやすく食べやすかったです爆笑
 
 
 
 
 
お鍋ピンクハート
 
朝からなかなかのボリューム
 
 
 
 
ハニーくんも笑顔
 
 
 
お風呂
 
早朝誰もいない隙に
 
 
 
 
シャンプー
 
たくさん種類がありすぎて迷っちゃう爆笑
 
 
 
 
ブラン
 
 
 
 
ビンタン
 
個人的にはビンタンの方が好きです
 
 
 
 
ハンモックカフェにハニーくんとラブラブ
 
 
 
 
 
ハニーくんハンモック初体験
 
 
 
こんな感じです
 
朝は誰もいなかった
 
 
 
 
室内ドッグラン行ったけどわんちゃんと遊べない子が居て、ハニーくんは一緒に遊びたいとアピールがうざかったので早々に退場しましたアセアセ
 
ハニーくんドッグランは走るものと思ってるの
 
 
 
 
室内ドッグランの横には梅昆布茶セットピンクハート
 
 
 
 
初めての愛犬お宿はなかなか楽しかったです爆笑
 
 
 

ブログを読んで良いと思ったらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ