わんちゃんビュフェ形式ラブラブ
 
好きなだけ食べさせたらハニーくん夜はお腹が苦しかったみたいでずっと息が荒くなり苦しくてあまり寝れなかったみたいですゲッソリ
 
申し訳ないわアセアセ
 
 
 
 
最初は全種類キラキラ
 
2回目からはハニーくんが気に入った様子のものを持ってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
ドッグフードとかぼちゃのスープキラキラ
 
 
 
 
 
 
お刺身
 
ハニーくんに狙われながら食べました
 
 
 
 
松茸
 
初めて食べたから松茸と気づかずハニーくんに食べさせであげられなかったのが残念
 
 
 
 
 
こちらもまた金目鯛
 
金目鯛好きだから嬉しい
 
 
 
 
 
 
栗ご飯
 
旦那はおかわりしてました
 
 
 
 
お誕生日ケーキバースデーケーキ
 
飼い主の誕生日旅行でしたので頼みましたピンクハート
 
 
 
 
 
デザートピンクハート
 
タピオカも入ってました爆笑