手を清めるこのお水なんとこれ出てるの温泉なんです!!
 
みなさん飲んでました爆笑
 
 
 
 
もちろんハニーくんもピンクハート
 
お湯大好きなハニーくんにぴったり
 
温泉は美味しいみたいでごくごく飲んでましたー
 
 
 
 
 
修禅寺でお参りしましたラブラブ
 
ハニーくんお漏らししてしまいマナーベルトをつけていてよかったです爆笑
 
マーキングしない子もハニーくんみたいにお漏らしの可能性があるのでマナーベルトは必須ですねキラキラ
 
お寺で漏らすのが多発したらあの神社みたいに禁止になる可能性もアセアセ
 
 
 
川のお水透き通って綺麗キラキラ
 
 
 
 

ブログを読んで良いと思ったらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ