バラ公園だけどGWは流石にバラはありませんでした爆笑
 
 
 
ハニーくんは楽しそうルンルン
 
 
 
 
やっぱりサラダバーピンクハート
 
 
ディップくんは駐車場の横を歩くのは怖いみたいアセアセ
 
 
 
 
葉桜だけどまた桜がありましたキラキラ
 
 
 
 
 
ハニーくんと桜撮るの好きピンクハート
 
 
 
協力してもらってお写真撮りましたカメラキラキラ
 
 
 
 
ディップくん尻尾下がってるけど一応楽しんでるよルンルン
 
新しいとこ好きなのにびびり爆笑
 
 
 
伸縮リードであっちこっち匂い嗅ぎながら歩くハニーくんピンクハート
 
 
 
ディップくんは普通のリードで十分みたいてへぺろ
 
 
 
 
教えなくても横を歩ける優秀な子ピンクハート
 
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ