蔵王の御釜にきましたルンルン
 
ゆきのある所は結構深くて足が入ったらなかなか抜け出せなくなりましたガーン
 
 
 
 
地面が黄色い粘土みたいでハニーくん達の毛もかなり汚れましたタラー
 
 
 
ディップくんはトライカラーの狆みたいになってましたアセアセ
 
 
 
 
御釜と精一杯の写真ピンクハート
 
 
 
 
御釜が凍ってました爆笑
 
 
 
 
ハニーくんは新しい場所を元気に歩いてましたルンルン
 
 
 
御釜とハニーくんピンクハート
 
 
 
 
ハニーくんは岩の上に乗れる子なので色々お写真撮りましたカメラキラキラ
 
ディップくんは怖くてパニックになって飛び降りるタイプなので撮れなかったですアセアセ
 
 
 
 
ディップくんを撮ろうとするとハニーくんが邪魔をしちゃうガーン
 
 
 
自分以外が撮られるの嫌なのかな?
 
 
 
実はエコーラインで石を踏んでしまいタイヤがパンクしてJAFを呼びましたガーン
 
初トラックに興奮してきゅんきゅん泣いて喜んでました爆笑
 
トラックそんなに楽しいかな?
 
 
 
 
帰りは雪の壁を写真撮ることができましたカメラキラキラ
 
 
 
 
タイヤパンクほ悲しいけど良かった爆笑
 
5月1日山形旅行まとめ
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ