お散歩へルンルン
 
高い所が好きなハニーくんピンクハート
 
 
 
ペット可の送迎バスかな?
 
 
 
 
サラダバータイム爆笑
 
 
 
お散歩楽しいみたいキラキラ
 
山形はゴールデンウィークの朝も暑くはなかったです!
 
 
 
ディップくんは旅行中のトイレは外派だからハニーくんと違って散歩にきてるから飽きたのかな?
 
 
 
 
ハニーくん入り口から戻ろうとしてる爆笑
 
 
 
 
プレイルームルンルン
 
 
 
相変わらず眺めるの好きなハニーくんおねがい
 
ディップくんは怖くて近づけませんでしたアセアセ
 
犬によって違うのねアセアセ
 
 
 
 
 
ハニーくんはリードフリーだからディップくんと遊びたそうにしてました爆笑
 
 
 
 
ディップくん隠れてるつもりポーン
 
丸見えなのに爆笑
 
可愛いラブ
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ