これ旦那みたい爆笑
 
面白い笑い泣き
 
チンパンジーも暑そうアセアセ
 
 
 
 
カピパラってぬいぐるみのイメージがあるから顔爆笑
 
 
 
 
今日はふたりともミニーちゃんとミッキーキラキラ
 
なんかディップくんの方が似合うラブ
 
 
 
 
わんちゃんも入れるっぽいお土産屋さんにわんちゃん用クッキーが売ってましたキラキラ
 
よく観光地やSAで売ってるクッキー爆笑
 
 
 
 
曇ってきて少しずつクールダウン出来てきたかな?
 
 
 
 
ワークショップで作ったマリンベレー帽キラキラ
 
 
 
 
ディップくんの分のマリンベレー帽キラキラ
 
 
 
 
富士山が見えるらしいけど
 
どれ?
 
全く見えないアセアセ
 
 
 
 
ハニーくん、ディップくん一緒にカメララブラブ
 
ディップくんこの高さでもびびってる爆笑
 
なんでこんなにびびりなの爆笑
 
頸椎形成不全で痛くなってから異常なびびりだから障害があるとびびりになるのかな?
 
 
 
 
メガネフクロウピンクハート
 
ディップくんみたいにふわふわな触り心地がしそう爆笑
 
 
 
 
メンフクロウピンクハート
 
 
 
これなんのフクロウか書いてなかったのでわかりませんでしたアセアセ
 
続きますピンクハート
 
 
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村