フェネックピンクハート
 
顔に対してお耳がすごく大きいラブラブ
 
 
 
 
 
寝顔すごく可愛いラブ
 
小さくて可愛いラブラブ
 
大きさが羨ましくなるわピンクハート
 
うちのはデカ狆も少しサイズダウンして欲しいわ爆笑
 
 
   
 
サボテンたくさんピンクハート
 
 
 
 
こちらは大きいサボテンラブラブ
 
ハニーくんなんか背筋伸ばしてる爆笑
 
 
 
 
ハリネズミピンクハート
 
初めてみたわ目
 
ハニーくん達は見えないだろうから残念だわタラー
 
 
 
 
 
最後ハニーくん興味津々に見てる爆笑
 
 
 
 
 
オオサイチョウピンクハート
 
ハニーくんって鳥類が好き!
 
フクロウは全く興味示さなかったからクチバシが犬のマズルに見えて同族に見えるのかな?
 
それとも鶏肉が好きだから?
 
それだったら怖いわガーン
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村