笑顔のハニーくん爆笑
 
 
 
 
ディップくんは子供にびびって尻尾下がってるアセアセ
 
 
 
 
ハニーくんは覗き込んでしっかり動物見てる爆笑
 
 
 
 
シマウマ遠いアセアセ
 
 
 
遠いシマウマと一緒にカメラ乙女のトキメキ
 
 
 
チーターピンクハート
 
 
 
ポーズシンクロしてる爆笑
 
 
 
 
赤ちゃんのホワイトタイガーピンクハート
 
 
 
 
きりんピンクハート
 
 
 
ハニーくん小さいからきりんさんが見えるように抱っこ爆笑
 
 
 
 
ヤギもいたよ!
 
 
ヤギには興味ないらしいタラー
 
興味ある動物がよくわからないアセアセ
 
珍しくないからかな?
 
続きます。
 
9月16日旅行まとめ
 

 ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村