カメムシグッズ更新〜 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

今年は何回

カメムシ用品について書いたことか・・・笑

 

 

 

 

 

対して変わり映えしないけど、

3回も書いてました。

 

そして今回4回目。

 

新しいカメムシ用品を見つけました。

 

休みの日にコーナンに行ったら

見つけたので、思わず買ってしまった。

今は出現してなくても

秋になったら出現するだろうと

見越して・・・笑

出ないに越したことはないけど、

万が一出た時用に保管しておきます。

 

今回見つけたのはこれ↓↓

 

 

 
【カメムシアタッカー】
 
名前に負けました。笑
 
まだ使ってないので、
効果についてはわからないけど、
こんなのもあったよ。って事で。
 
ほなね〜