今週の体重6/23~6/29 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

今週は増加気味です。笑

サボっていたのではなく、

こういうのもありやな!

って事で

主人に関しては、

ダイエット始めてから

一番増えた週ではないでしょうか。

 

私はいつも通りです。笑

主人:80.9→82.4

私:52.6→53.3

 

今週は、よく食べました。

 

また、違う日に書こうと思っていますが、

すき焼き食べに行って、

丸亀製麺のうどーなつ食べたりと

よく食べましたね。笑

 

こんな週・こんな日もないと

ダイエットなんてやってられません。

(お前が言うな!笑)

 

リバウンドしたくないから、

ストレスを溜めずにダイエットをする!

 

これに限ります。

 

ほなね〜