脂質問題 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

主人のダイエットの目的は

脂肪肝を改善させる事。

 

そこで、

重要になってくるのが

脂質の量。

 

お買い物する時は

口に入れるもの全て、

脂質が何gくらいなのか

欠かさずチェックするようになりました。

 

そこで気がついたのが、

豆】

って意外と脂質が高い。

 

主人の好きな

なっとういち

 

こちら

1食あたり45g中、

脂質は9.1g(納豆のみ)

 

 

最近見つけたのが

こちら↓↓

 

1食あたり40g中、

脂質がなんと4.0g

 

一食あたりは5gしか変わらないのに

脂質の量は、倍以上変わりますね。

 

毎日食べるものだから

面倒くさいですが、

気をつけるようにしています。

 

主人の脂肪肝改善は

妻の私の力にかかっています。笑

 

ご主人が健康診断で

脂肪肝と診断されてしまった、

奥様方。

 

大変ですが、

お互い頑張りましょう。

 

ほなね〜