お気に入り・おすすめヨーグルト | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

【岩泉ヨーグルト プレーン】

このヨーグルトに最近ハマっているのですが、

まあ、使いづらい。

こちらのヨーグルトを

普段使いしておられる方、

買ってきて

タッパーに移して使っているのでしょうか?

でも、タッっパーに移すと

コスパ悪いですよね?

 

美味しいのに使い勝手が悪いのは

困った。

ほんまに食べたい時しか買わないようになりました。泣

 

普段使いはこちら↓↓

【球磨の恵み】

誰かの名前みたいですね。笑

 

 

こちらは非常に使いやすい上に

美味しい。

 

金額的にはそんなに変わらないけど、

なんちゃって主婦にとっては

使いやすさも

非常に重要になってきます。笑

 

おすすめヨーグルトがあれば教えてください。

 

ほなね〜