今週の体重6/16~6/22 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

では、早速。

6/16~6/22の体重を公表いたします。

 

主人:82.6→80.9

私:53.1→52.6

 

主人はもう少しで70kg台に突入します。

ここ一ヶ月ほど、

簡単な筋トレを朝・晩行っております。

今まで、筋トレなんかしたことなかった

主人なので、

始めた頃は、疲れ果てていましたが、

少しずつですが筋肉がついてきたようで、

日課になりつつあります。

今回の現象で

35kgダイエット成功と

行ったところでしょうかね😃

よく頑張っています。

 

 

私はというと、

誤差の範囲の現象です。笑

いいんです。

私はこれでいいんです。笑

お菓子をほとんど食べていないと

言うことを褒めてあげようと

思います。

 

ほなね=