強い味方 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

主人がダイエッターに強い味方を見つけてきました。

特に脂質を気にしないといけない

主人にとっては救世主のようなアイスです。

 

主人は、

歯磨き粉・・・笑

ちゃうちゃう!!!

ミントアイスが大好きなのですが、

ミントアイスの脂質の1/3程度。

それがこちら

↓↓

 

 

 

 

ミントアイスの脂質は10g以上あるのですが

あずきバーの脂質は

なんと!!!!

 

0.3g

 

ミントアイス大好きな主人にとったら

物足りなさはあるかもしれないけど、

ダイエットしてても食べたいときはあります。

そう言う時は無理に我慢せず、

あずきバーを食べます。

罪悪感なく食べれるようです。

 

参考までにどうぞ

ほなね〜