今週の体重6/9~6/15 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

今週もこの日がやってきました。

今週の体重です。

(誰も待ってないけど。笑)

 

主人:82.4→82.6

私:52.3→53

 

はい、あまり変わり映えしない

誤差の範囲内の増加です。

 

でも、私どうした!!!

ちょっと、数字が変わってきてる気がする。笑

 

原因はわかっています。

【食べてるから】

 

たまに、

「食べてないねんけど、太った」

って言う人いるやん?

食べてないのに太るわけないから!!!

っていつも思う。笑

 

食べてます。

無意識なのか意識的なのか知らないけど、

食べてるから太ってるんですよ!

 

食べてなかったら

勝手に痩せますから!

 

私、今週はめちゃくちゃ食べました。

 

以上。笑

 

 

ほなね〜