必要不可欠なもの | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

ダイエットをするにあたって、

制限してはいけないもの

それは

タンパク

 

主人は意識しながら

毎日鶏の胸肉で

摂取しておりました。

 

幸運なことに

うちの主人は

チキンが大好物なので、

毎日チキンでも飽きることなく

食べ続けることができました。

 

これね。笑

コスコのさくらどりです。

コスコに行ったら3つ買います。

1ヶ月分です。

うちの冷凍庫は

さくらどりさんで

相当場所を使いますが、

主人が健康になってくれるなら

無問題。笑

 

これ、ほんまに

コスパが最強なので、

これがないと

うちのサラダチキンは作れません。笑

 

 

これで、

サラダチキンを作って

毎日お昼に食べてます。

 

 

 

運動するのも大事だけど、

毎日の食事を改善する方が

結果的に早く痩せることができるのではないかな〜

なんて思っています。

 

運動からダイエットを始めると

挫折します。

 

だって、体が多い状態で

運動すると

疲れやすいし、体に負担かかるし

言い出したらキリがないくらい

続かない原因が多い。

 

お菓子を食べないだけで

ストンと落ちます。

お菓子を食べる原因を探って

止めるだけでストンと落ちます。

というか、落ちました。

私は無理やけど、

主人は落ちました。笑

 

一気に痩せようなんて思わず

何か一つ太る原因になるものを

止めるところから

始めてみてはいかがでしょうか?

 

ほなね〜