とある日の変化 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページ足を運んでいただきありがとうございます😊

 

ある日、ふと、

1日でどのくらい体重は変化するのかな?と思ったので、

(って言うても3回くらいしか測ってない。笑)

変化を記録✏️

 

朝一:51.2

晩御飯後:51.5

お風呂上がり:51.1

 

え?こんなもん?

はにゃ?

 

グラフにするとこんな感じ。

 

 

こんなもんです。笑

 

まずは記録する。

変化を確認するって

大事ですね😃

 

 

ほなね〜