焼肉 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

私たち夫婦は、

ダイエットをしておりますが、笑

外食は普通にしております。

 

先日、主人が大阪市内で

研修があるということで、

研修終わり待ち合せをして

焼肉食べに行ってきました。

またかい!

って感じですね。笑

 

はい、また行ってきました。

以前は、鶴橋でしたね。

 

 

今回は福島です。

 

 

あまりにもお腹が減っていたので、

写真なんて全くありません。

 

がっつきました。笑

 

けどね、美味しかった。

 

時間帯も良かったのか、

待つことなく

すんなり入れて、

すぐに注文して

すぐ食べました。

 

外国人観光客の方もちらほらいて、

あれよあれよと満席になりました。

 

お腹いっぱいになって、

外に出てから、

調べてみたら、

 

有名youtuberさんが

行ったり

魔法のレストランで

取り上げられたり

してたみたい。

 

そら、美味しいわ!

 

一度お試しあれ〜

 

ほなね〜