焼肉 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

先日、大阪は鶴橋で焼肉食べてきました。

 

今回は【空】

 

 

これは、塩たん

 

 

他にもホルモン系を食べました。

 

まあ、食欲には勝てないから、

最初の塩たんしか写真ないです。笑

 

塩タン?タン塩?

みんなはどっち派?

 

ちなみに私は塩タン派😃

 

ほなね〜