今週の体重1/14~1/20 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😆

 

今週の体重です😆

 

image

 

毎週書くときに

ドキドキしながら書いてます。笑

 

主人:90.9→91.5

私:50.8→50.9

 

今週はね、

なんかしんどかった。笑

 

なぜかというと、

今週ヤクルト1000を

飲んでないから。

 

飲まなかったら

こんなに体が

だるいのか?と

思うくらい

体が重かったです。

 

木曜日くらいには

しんどすぎて、

スーパーでヤクルト1000

買いました。

 

来週からは

ヤクルトレディさんに

お願いします。笑

 

ほなね〜