二郎系ラーメン | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😊

 

ダイエット中でも、

食べたいものはしっかり食べます。笑

 

【歴史を刻め】

 

 

食券を買うまで45分、店の中に入るまでに、1時間くらいかな〜

 

毎回、前を通る時に

すごい行列ができてたから

気になって気になって・・・

 

途中、行列ができすぎて、

券売機停止するくらいの

人・人・人

 

女性の方も結構並んではりました。

 

食べ終わって

出てくる方も

満足げな顔して

でききてましたね😃

 

 

私の感想は、

あのね、

美味しかったですよ

ガッツリ

油カスが乗ってるのだけど、

意外とあっさり、

胃に残ることなく食べ切れました。

 

麺は太麺?

太ちぢれ?

って感じかな?

 

次の日、

体重測定しても

増えてないんです。

 

また機会があれば行きたい😃

 

ほなね〜