在宅ワーク時の体重の変化。笑 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

昨日、在宅でお仕事だったので、

記録してみました。

(仕事せんかい!笑)

 

細かく測定してみました。笑

(ほんま仕事しろ!笑)

 

午前中

1回目:51.4

2回目:52.4

3回目:51.5

 

午後

1回目:51.5

2回目:51.5

3回目:51.2

 

以上、在宅ワーク時の体重の変化でした。

 

在宅ワークだろうと、

通勤ワークだろうと

1日では大した変化が

ない!と言うことが

判明いたしました。

 

image

 

私の体を張った検証でした。笑

 

 

ほなね〜