今週の体重1/7~1/13 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

1/7~1/13の

今週の体重です。

 

主人:91.1→90.8

私:50.4→50.3

 

今週の始めが

寒すぎたのもあり、

体が守りに入ってたのかな?

それとも、

鏡開きで

餅を食べたからかな?

 

ビストロで

いろんなものを作ったおかげで

減りが少ないのでしょうか?

 

最近主人は

オートミールグラタンを

よく作っています。

 

 

 

 

 

グラタンなので、

チーズも普通に使うのですが、

なんと言っても

オートミールなので

体重はほぼ横ばいです。

 

大きくは減少していないけど、

増加もしていない。

 

主人曰く、

納豆が好きな人やったら

オートミール食べれる!

とのこと。

私は、納豆が好きではないので、

オートミールは

そんなにはいらないかな〜という感じです。

 

一度お試しあれ〜

 

ほなね〜