健康診断結果 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

私、派遣社員として

就業しているのですが、

派遣社員でも

健康診断はあります。

 

先日、

年に1回の

健康診断を受診してきました。

 

結果

 

  今回 前回
  2023/12/16 2023/1/20
体重 51.3 55.9
腹囲 69 76



この変化を見ていただきたい!笑

 

体重と腹囲の変化を!!!

 

こんなさらけ出して

いいのか?

と、思ったけど

めっちゃダイエットしてる人からすると

これくらいで、

何言ってるねん!

って思われそうやけど、

 

ちゃうねん!

 

少なからず、

結果は出てるねん!

 

確かに、

辛くなった時もあったけど、

続ければ、

少なからず

結果に現れるってこと。

 

はい。

私、よくがんばりました。

 

もう少しだけ、

頑張って、

それ以降は

維持に

努めます😃

 

ほなね〜