お水 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

最近、主人が↓↓の水をよく飲んでいます。

 

その水なんなん?って聞いてみると、

ドクターがよく飲んでるねん!!やって。笑

 

うちの主人て単純やな〜。笑

 

便秘には硬水らしいですわ。

 

【原産国:フランス】

 

の、お水は硬水のイメージ。

 

主人的には、効果があったみたい。

 

お水は、色々試してたみたいやけど、

主人の体質にはこれがあったみたいです。

 

自分にあったものを見つけるって

なかなか難しいけど、

お水なら、

500mlペットを

毎日違うお水を

試してみるのもありなんかな〜

なんて思います。

 

もし、次どんな水飲もう?

って思ってるかた、いらっしゃれば

お試しあれ〜

 

ほなね〜