スムージーとこれ! | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

 

↑↑

こないだ、スムージーのこと書いたんやけど、

色々調べてたら、

あ、これ大事かも!

って思ったことがありました。

 

それは、

 

スムージーは体を冷やすことになるから、

温かいお茶だとか、白湯を飲みながら、

スムージーを飲むのが良いらしいということ。

 

確かにそうだ!!!

 

私の場合、

ブルーベリーは冷凍。

ヨーグルトは冷蔵。

アーモンドミルクも冷蔵。

りんご・バナナは常温。

 

これじゃ、冷えるよね。

 

昔から祖母に

体は冷やしたらあかん!

って

よく言われてたので、

気が付いてからは

温かいものを飲みながら

スムージーを

飲むように変えました。

 

お味噌汁飲んだ後に

スムージーとか。

 

年を重ねるごとに

体の冷えは

そこそこ堪える。

 

温かいスムージーとかないのかな?笑

いや、ちょっと気持ち悪いか!笑

 

 

ほなね〜