スムージー | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

最近、スムージー始めました😃

 

先日、主人の診察で↓↓

 

 

少し、ビタミンが少ないね〜ってちらっと言われたらしくて、

フルーツを摂るように言われたらしいので、

簡単にいろんなフルーツを摂取できるように

スムージーを始めました。

 

①りんご

②バナナ

③ブルーベリー(コスコの冷凍のやつ)

④ヨーグルト

⑤アーモンドミルク(コスコのやつ)

 

 

 

定番アイテムはこれくらいかな〜

 

他、何かこれ入れたら美味しいよ〜

とか

これ入れると、

栄養不足をカバーできるよ〜

っていう

食材があれば教えてください😃

 

 

ほなね〜